忍者ブログ
.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケメプラスとは

・ケメプラスってなんなの?
ケメプラスとは多彩なストーリーに加え、最先端技術を取り入れ、
立体感を表現したケメたちとドキドキの学園生活を描いた恋愛シュミレーションゲームである。
「あなたはどのケメを選びますか?」をキャッチフレーズにヒダリ氏が開発したゲーム。

「あのさ、やっていい事と悪い事があるよな?
別にさ身内だけなら笑ってたけど、今回はさすがに考えさせてもらうよ。
一般ユーザーにさ俺の顔晒すって事はまだ無名プレイヤーの俺にはデュエルに支障がでるんだよ。
俺だってまだ海馬にも城之内にも勝てないよ。
でもさ一応勝ちたいって気持ちはあるから、ガチでやってるんだよ。
顔晒す事によって無駄な一般ユーザーに期待されるんだよね。
まだ、下の毛が生えたばかりの俺には恥をさらすだけしかないんだよね。引退します。」
という有名な台詞は一部の教科書(馬用)に採用されている。




・ケメプラス運営ってなんなの?死ぬの?
例えば仮にこの世界が100人のケメだったとしよう。
あなたはどう思う?
きっとみんなの中にこうもやもやっとした気持ちが生まれたと思う。
そう、そのもやもやっとした気持ちの集合体がケメプラス運営なんだ。
もやもやしてわからないものなんだ、ケメプラス運営ってのは。
結論的にはわからない訳だけど、きっとみんなは納得してくれたと思う。
ありがとう。そんなみんなに乾杯。
え?100人のケメはどこ行ったかって?
ふふふ・・・みんなの心の中さ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ∧  ∧
   / ヽ‐‐ ヽ
  彡      ヽ
  彡   ●  ●  
  彡  (      l
 彡   ヽ     | <今回はさすがに考えさせてもらうよ。
 彡    ヽ    l
 / `     ( o o)\
/ __    /´>  )
(___|_(   /<ヽ/
 |       /  ´
 |  /\ \
 | /    )  )
  ヒl    (  \
       \二)

-ケメプラス運営-

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

拍手[0回]

PR

プロフィール

<<SexCareProvider  | HOME | 
Copyright ©  -- SexCareProvider --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]